« 「DSiウェア」いよいよ12/24より本格スタート | メイン | 「DSiウェア」配信スタート! »

2008年12月20日

「街へいこうよ どうぶつの森」その3

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM)

すっかりハマってるWii「街へいこうよ どうぶつの森」ですが、DS版の時と同様に手元にガイドブックが欲しくなり、近所の本屋で物色。

3種類出てたのですがDS版の時に購入したNintendo DREAM編集部による「街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ」にしました。決めてはDS版の時にかなり便利だった事、またそのDS版のガイドブックがWii版を遊び始めた当初でもかなり便利だった事(特に家具などを検索するのに凄く使いやすい)からチョイス。

先ほどざっと目を通したのですがDS版の時と比べて、毎月のイベントを見やすく紹介している月ごとのページがあったり、さらに良くなってる感じですね。目次を見なくても項目を探しやすい事もあり個人的にはかなりオススメです。

ただそれで知ってショックだったのが、デパートをコンビニに戻すには30日待たないとダメと知った事です。長すぎるよ orz

投稿者 akindoh : 2008年12月20日 15:39


トラックバック

※当サイトや当エントリへのリンクが無いトラックバックは削除させて頂く事があります(詳しくはこちらをご一読下さい)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.propeller-head.net/mt/mt-tb.cgi/1817

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「街へいこうよ どうぶつの森」その3:

» 06904607606406EhEE06ERSS `C5X31 from どうぶつの森
何気なくネット見ていたらどうぶつの森の関連する記事を見つけました。私もコレ見て... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月22日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?




 iTunes Music Store(Japan)
TOP | はじめに | ダウンロード | リンク