« Wii「スーパーマリオギャラクシー2」 | メイン | 誰でも簡単にAndroidアプリ作成「Google App Inventor」 »

2010年07月10日

明日はどうしようかねぇ

一応世間では、明日は参院選である。

いや、別に無関係なんて言うつもりはない。今日既に期日前投票は済ませて来たからだ。明日の夜は龍馬伝を堪能したあと、そのままの流れで開票速報を眺めているつもりだ。近年では結構そういう方面にも興味があるのでいろんな意味で楽しみである。まぁ結果によっては楽しめないけど(笑)地デジとワンセグ機器(DSとPSPと携帯電話)を駆使して、複数の番組を見ながら楽しもうかな、とか思ってる(笑)

本題はそれまでの時間。具体的には日中。どうしようか悩んでる。

最近じゃ娘も友達と遊ぶ事が増えてるのでずっと面倒見てるって感じじゃない。となれば色々やれるわけだが、多分明日は雨だしどうなるかなぁと。とりあえず積みプラの消化でもするしか無いかなぁとか思ってたり(笑)そろそろ20個になろうとしてるのはやっぱマズいよね。

残ってるのはHGUCの一年戦争モノ(Gアーマーや量産型ザクや量産型ゲルググ、アッガイなど)やHGダブルオー関係(2期CBガンダムやリボーンズなど)、あとはMGのガンダムマーク2やウォーカーギャリアって感じ。どれに手を出すかなぁ。

ま、何になるかは結果報告をお楽しみに、という事で(笑)


投稿者 akindoh : 2010年07月10日 23:11


トラックバック

※当サイトや当エントリへのリンクが無いトラックバックは削除させて頂く事があります(詳しくはこちらをご一読下さい)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.propeller-head.net/mt/mt-tb.cgi/1879

コメント

そこは娘のお友達も巻き込んでWiiPartyっしょw

投稿者 はしゅ : 2010年07月12日 09:35

WiiParty買ってないよ!w

投稿者 akindoh : 2010年07月13日 09:02

コメントしてください




保存しますか?




 iTunes Music Store(Japan)
TOP | はじめに | ダウンロード | リンク