« 携帯電話からのTwitter | メイン | 懐かしのBASICマイコンを再現したDSiウェア「プチコン」 »

2011年02月10日

場所を変えて臨時復活

あ、いや…別に休眠してたって訳じゃないんですが(笑)

3年前からTwitterにドップリになると、どうもじっくり腰据えて更新ってのが面倒になっちゃいまして…
手っ取り早くツイートしてたら半年もご無沙汰とか(笑)
これじゃイカンなと思ってリハビリ兼ねてGoogleのBlogサービスであるBloggerで臨時復活です。


まぁこんな感じです。
あくまでホームグラウンドはここなので期間限定みたいなもんです。
期間は不定。
そのうち辞めるかもしれないし定着しちゃうかもしれない。
ただネタとしては今まで以上にゲームやガンダムなんかのネタ中心です(笑)

ま、そんなこんなで暇な人はチェックしといて下さい。

投稿者 akindoh : 2011年02月10日 15:52


トラックバック

※当サイトや当エントリへのリンクが無いトラックバックは削除させて頂く事があります(詳しくはこちらをご一読下さい)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.propeller-head.net/mt/mt-tb.cgi/1885

コメント

コメントしてください




保存しますか?




 iTunes Music Store(Japan)
TOP | はじめに | ダウンロード | リンク