« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月18日

お台場ガンダム参拝計画

最近更新無いなぁと思ってる方も少しはいらっしゃるんじゃないかなぁと思ったり…まぁ多くは無かろう。

もう最近はすっかり140文字までしか書けない病気になってまして。いっそこのままブログ閉鎖しようかなぁとも考えたんですが、まぁ閉鎖する程の理由も無いので今後は多分に開店休業なブログになると思います。そのうちMac系の看板も外すかもしんない(笑)Windows7予約しちゃったし(笑)NVIDIA IONマシン欲しいなーとか思ってるし。あぁでもiPhoneやiPod touchがあるからやっぱりアップル好きは辞めらんないですね(笑)多分。

閑話休題。

同じように小学生の頃からのガンダム好きも辞められないわけで、巷で話題のスポットである東京お台場の実物大ガンダムは無視出来ないわけですよ。幸いにもETCの割引もあったりして交通費もかなり浮きますし、これは行かないわけにいかないでしょう。

いろんな報道見てると最初から移設を考えて設計してる事もあり、これだけのシロモノを今回限りでお蔵入りするとは商魂逞しいぼくらのバンダイがするとは思えないんですけど、現時点で予定が無く、この不況下で、しかもそれなりの場所が必要なモノがそうそう関西圏に来るとも思えず、8/31までしかない展示期間中に参拝しないでなんのガノタ、と思い立ったのは初夏の事。

行かずに後悔するなら行って後悔してやる!と思って仕事の都合や何やと色々検討した結果、8/22または23のところで行こう!と思った次第。その上で何か怪しげな集まりがあるとか無いとか聞いたので、8/23の朝着、お昼食べて、それから帰路につこうかな、とか考えてたり。そうなると8/23の0時頃出発かなぁ。そんな感じかも。

いや、決して「真マジンガー」見終わったら出発とか、そんな考えでは毛頭無いです、ハイ(笑)

投稿者 akindoh : 14:48 | コメント (4) | トラックバック

TOP | はじめに | ダウンロード | リンク