« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月16日

DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」の特典付きがAmazonで予約受付再開


前にも一度再開したんですけどね。

12/23発売予定のDS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」の早期購入特典である羽根ペン型タッチペンが付属した商品の予約受付がAmazonで再開されました。前も一度あったんですけどすぐに終わったのでご紹介するタイミングを逃してしまいました。まだの方はお早めに。

※再度、終了してました。

ちなみにAmazonさんは発売日に届かない事が最近特に多いので、その覚悟の上で。その代わり間違いなく羽根ペン手に入ると思います。私はそっち優先しました。

もっとも、私は最近Wiiで「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」をやってるかPSPで「ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS」をやってるかのどっちかなんで(笑)1日くらいなら我慢しますよ。いやぁマリオは文句無しな上に誰でもわかってらっしゃると思うので語りませんが「ガンネク」面白いですよ、ガノタなら(笑)意外にリボーンズガンダム使い易くて楽しいし。

とりあえず欲しい方はお早めに予約される事をオススメします。

投稿者 akindoh : 11:17 | コメント (4) | トラックバック

TOP | はじめに | ダウンロード | リンク