« 2011年02月 | メイン | 2012年01月 »

2011年10月06日

さようならスティーブ・ジョブズ

今日はこの話題をせずにいられない。

ご存知の通り本日、Appleの創業者の一人で偉大なるカリスマだったスティーブ・ジョブズが亡くなりました。彼は独創的で独善的、そして稀代のペテン師だったと思う。
※褒めてます(笑)

それゆえにAppleは成り立っていたと思う。
とは言え今後もAppleは続いていくだろうし、独創的なモノを生み出していくだろう。

ただ、そこの意味はいろいろと変わるだろう。
それは良いか悪いかでは無く、また違う価値観であると俺は思う。
これからもAppleは好きだろうし、好きでいたいと思っている。

とにかく今はただ「お疲れ様でした」と伝えたいです。

投稿者 akindoh : 23:46 | コメント (0) | トラックバック

TOP | はじめに | ダウンロード | リンク